|
新 幹 線
|
|
新
幹
線
|
東海道新幹線
|
営業キロ:552.6Km / 乗車キロ:552.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
東京 |
新大阪 |
552.6Km
|
552.6Km
|
|
山陽新幹線
|
営業キロ:644.0Km / 乗車キロ:644.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新大阪 |
博多 |
644.0Km
|
644.0Km
|
|
東北新幹線
|
営業キロ:631.9Km / 乗車キロ:631.9Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
東京 |
八戸 |
631.9Km
|
631.9Km
|
|
上越新幹線
|
営業キロ:303.6Km / 乗車キロ:168.9Km / 未乗キロ:134.7Km / 完乗率:55.63%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
大宮 |
新潟 |
303.6Km
|
168.9Km
|
越後湯沢〜新潟間が未乗。越後湯沢からガーラ湯沢への支線は上越線扱いになります。 |
北陸新幹線
|
営業キロ:117.4Km / 乗車キロ:84.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
高崎 |
長野 |
117.4Km
|
117.4Km
|
通称長野新幹線ですが、正式には北陸新幹線です。 |
九州新幹線
|
営業キロ:126.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:126.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新八代 |
鹿児島中央 |
126.8Km
|
0.0Km
|
|
|
北 海 道
|
|
函
館
本
線
系
統
|
函館本線
|
営業キロ:458.4Km / 乗車キロ:458.4Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
函館 |
旭川 |
423.1Km
|
423.1Km
|
砂原線
|
大沼 |
森 |
35.3Km
|
35.3Km
|
砂原線は大沼ー鹿部ー森を走る旧線。もう1つ、七飯ー大沼間に二股になった線区がありますが、片方に駅がなく、営業キロ数も不明なので不掲載としました。下りの特急はこのルートを通るので、乗り潰しは済んでいます。 |
江差線
|
営業キロ:79.9Km / 乗車キロ:37.8Km / 未乗キロ:42.1Km / 完乗率:47.31%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
五稜郭 |
江差 |
79.9Km
|
37.8Km
|
木古内ー江差間が未乗。 |
海峡線
|
営業キロ:87.8Km / 乗車キロ:87.8Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
中小国 |
木古内 |
87.8Km
|
87.8Km
|
|
札沼線
|
営業キロ:76.5Km / 乗車キロ:76.5Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
桑園 |
新十津川 |
76.5Km
|
76.5Km
|
|
千歳線
|
営業キロ:59.2Km / 乗車キロ:59.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
沼ノ端 |
白石 |
56.6Km
|
56.6Km
|
新千歳空港支線
|
南千歳 |
新千歳空港 |
2.6Km
|
2.6Km
|
|
石勝線
|
営業キロ:148.5Km / 乗車キロ:148.5Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
南千歳 |
新得 |
132.4Km
|
132.4Km
|
夕張線
|
新夕張 |
夕張 |
16.1Km
|
16.1Km
|
新夕張ー夕張間は元々夕張線という名前でしたが、石勝線の開通と共にその枝線扱いになりました。 |
室
蘭
本
線
系
統
|
室蘭本線
|
営業キロ:218.0Km / 乗車キロ:218.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
長万部 |
岩見沢 |
211.0Km
|
211.0Km
|
室蘭支線
|
東室蘭 |
室蘭 |
7.0Km
|
7.0Km
|
|
日
高
本
線
系
統
|
日高本線
|
営業キロ:146.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:146.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
苫小牧 |
様似 |
146.5Km
|
0.0Km
|
|
留
萌
本
線
系
統
|
留萌本線
|
営業キロ:66.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:66.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
深川 |
増毛 |
66.8Km
|
0.0Km
|
|
根
室
本
線
系
統
|
根室本線
|
営業キロ:443.8Km / 乗車キロ:362.1Km / 未乗キロ:81.7Km / 完乗率:81.59%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
滝川 |
根室 |
443.8Km
|
307.5Km
|
富良野ー新得間が未乗。 |
富良野線
|
営業キロ:54.8Km / 乗車キロ:54.8Km / 未乗キロ:0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
旭川 |
富良野 |
54.8Km
|
54.8Km
|
|
宗
谷
本
線
系
統
|
宗谷本線
|
営業キロ:259.4Km / 乗車キロ:259.4Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
旭川 |
稚内 |
259.4Km
|
259.4Km
|
|
石
北
本
線
系
統
|
石北本線
|
営業キロ:234.0Km / 乗車キロ:234.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新旭川 |
網走 |
234.0Km
|
234.0Km
|
|
釧
網
本
線
系
統
|
釧網本線
|
営業キロ:166.2Km / 乗車キロ:166.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
東釧路 |
網走 |
166.2Km
|
166.2Km
|
|
|
本 州
|
|
東
海
道
本
線
系
統
|
東海道本線
|
営業キロ:626.1Km / 乗車キロ:608.3Km / 未乗キロ:17.8Km / 完乗率:97.16%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
東京 |
神戸 |
589.5Km
|
589.5Km
|
品鶴線
|
品川 |
鶴見 |
17.8Km
|
0.0Km
|
垂井線
|
大垣 |
関ヶ原 |
13.8Km
|
13.8Km
|
美濃赤坂支線
|
大垣 |
美濃赤坂 |
5.0Km
|
5.0Km
|
横須賀線として走っている品鶴線が未乗。 |
山手線
|
営業キロ:20.6Km / 乗車キロ:0.7Km / 未乗キロ:19.9Km / 完乗率:3.4%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
品川 |
田端 |
20.6Km
|
0.7Km
|
代々木ー新宿間のみ乗車済。正式には環状線ではなく、品川<山手線>田端<東北本線>東京<東海道本線>品川という形で運行されています。 |
赤羽線
|
営業キロ:5.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:5.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
池袋 |
赤羽 |
5.5Km
|
0.0Km
|
埼京線の開通により消滅したかに思われていますが、実はまだ路線名が残っています。逆に埼京線と呼ばれている線区は東北本線の別線扱いなので、正式には存在しません。 |
南武線
|
営業キロ:39.6Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:39.6Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
川崎 |
立川 |
35.5Km
|
0.0Km
|
浜川崎線
|
尻手 |
浜川崎 |
4.1Km
|
0.0Km
|
|
鶴見線
|
営業キロ:9.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:9.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
鶴見 |
扇町 |
7.0Km
|
0.0Km
|
海芝浦支線
|
浅野 |
海芝浦 |
1.7Km
|
0.0Km
|
大川支線
|
武蔵白石 |
大川 |
1.0Km
|
0.0Km
|
|
武蔵野線
|
営業キロ:71.8Km / 乗車キロ:42.0Km / 未乗キロ:29.8Km / 完乗率:58.50%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
府中本町 |
西船橋 |
71.8Km
|
42.0Km
|
府中本町ー武蔵浦和間が未乗。 |
横浜線
|
営業キロ:42.6Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:42.6Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
東神奈川 |
八王子 |
42.6Km
|
0.0Km
|
|
根岸線
|
営業キロ:22.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:22.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
横浜 |
大船 |
22.1Km
|
Km
|
京浜東北線として馴染み深いですが、これはあくまでも愛称で正式名称としては存在せず、正式には大宮<東北本線>東京<東海道本線>横浜<根岸線>大船という形になります。 |
横須賀線
|
営業キロ:23.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:23.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
大船 |
久里浜 |
23.9Km
|
0.0Km
|
正式には東京から大船までは新川崎経由の別線(通称品鶴線)を含めて東海道本線で、大船以遠のみが横須賀線となっています。 |
相模線
|
営業キロ:33.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:33.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
茅ケ崎 |
橋本 |
33.3Km
|
0.0Km
|
|
御殿場線
|
営業キロ:60.2Km / 乗車キロ:60.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
国府津 |
沼津 |
60.2Km
|
60.2Km
|
|
伊東線
|
営業キロ:16.9Km / 乗車キロ:16.9Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
熱海 |
伊東 |
16.9Km
|
16.9Km
|
|
身延線
|
営業キロ:88.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:88.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
富士 |
甲府 |
88.4Km
|
0.0Km
|
|
飯田線
|
営業キロ:195.7Km / 乗車キロ:195.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
豊橋 |
辰野 |
195.7Km
|
195.7Km
|
|
武豊線
|
営業キロ:19.3Km / 乗車キロ:19.3Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
大府 |
武豊 |
19.3Km
|
0.0Km
|
|
湖西線
|
営業キロ:74.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:74.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
山科 |
近江塩津 |
74.1Km
|
0.0Km
|
|
大阪環状線
|
営業キロ:20.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:20.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
天王寺 |
新今宮 |
20.7Km
|
0.0Km
|
正式には環状線ではなく、今宮ー天王寺間が関西本線です。また、'97年3月の大阪環状線今宮駅開業により、今宮ー新今宮間1.2Kmが関西本線との二重戸籍区間になります。 |
桜島線
|
営業キロ:4.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:4.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
西九条 |
桜島 |
4.1Km
|
0.0Km
|
|
JR東西線
|
営業キロ:12.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:12.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
京橋 |
尼崎 |
12.5Km
|
0.0Km
|
|
福知山線
|
営業キロ:106.5Km / 乗車キロ:106.5Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
尼崎 |
福知山 |
106.5Km
|
106.5Km
|
|
北
陸
本
線
系
統
|
北陸本線
|
営業キロ:353.8Km / 乗車キロ:353.8Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
米原 |
直江津 |
353.8Km
|
353.8Km
|
|
小浜線
|
営業キロ:84.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:84.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
敦賀 |
東舞鶴 |
84.3Km
|
0.0Km
|
|
越美北線
|
営業キロ:52.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:52.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
越前花堂 |
九頭竜湖 |
52.5Km
|
0.0Km
|
|
七尾線
|
営業キロ:59.5Km / 乗車キロ:59.5Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
津幡 |
和倉温泉 |
59.5Km
|
59.5Km
|
|
城端線
|
営業キロ:29.9Km / 乗車キロ:29.9Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
高岡 |
城端 |
29.9Km
|
29.9Km
|
|
氷見線
|
営業キロ:16.5Km / 乗車キロ:16.5Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
高岡 |
氷見 |
16.5Km
|
16.5Km
|
|
富山港線
|
営業キロ:8.0Km / 乗車キロ:8.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
富山 |
岩瀬浜 |
8.0Km
|
8.0Km
|
|
高
山
本
線
系
統
|
高山本線
|
営業キロ:225.8Km / 乗車キロ:225.8Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
岐阜 |
富山 |
225.8Km
|
225.8Km
|
|
中
央
本
線
系
統
|
中央本線
|
営業キロ:422.6Km / 乗車キロ:391.4Km / 未乗キロ:31.2Km / 完乗率:92.62%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線(都区内)
|
神田 |
代々木 |
8.3Km
|
7.0Km
|
本線
|
新宿 |
名古屋 |
386.6Km
|
374.9Km
|
辰野線
|
岡谷 |
塩尻 |
27.7Km
|
9.5Km
|
神田ー御茶ノ水間と岡谷ーみどり湖ー塩尻間、辰野ー信濃川島ー塩尻間が未乗。代々木ー新宿間0.7Kmは山手線扱いなので本線が分断されていて、東京ー神田間1.3Kmは東北本線扱いです。また、'89年7月に東海道本線にも金山駅が開業したため、金山ー名古屋間3.3Kmが二重戸籍区間になっています。 |
青梅線
|
営業キロ:37.2Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:37.2Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
立川 |
奥多摩 |
37.2Km
|
0.0Km
|
|
五日市線
|
営業キロ:11.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:11.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
拝島 |
武蔵五日市 |
11.1Km
|
0.0Km
|
|
八高線
|
営業キロ:92.0Km / 乗車キロ:92.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
八王子 |
倉賀野 |
92.0Km
|
92.0Km
|
|
小海線
|
営業キロ:78.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:78.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
小淵沢 |
小諸 |
78.9Km
|
0.0Km
|
|
篠ノ井線
|
営業キロ:66.7Km / 乗車キロ:66.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
塩尻 |
篠ノ井 |
66.7Km
|
66.7Km
|
|
大糸線
|
営業キロ:105.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:105.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
松本 |
糸魚川 |
105.4Km
|
0.0Km
|
|
太多線
|
営業キロ:17.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:17.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
多治見 |
美濃太田 |
17.8Km
|
0.0Km
|
|
山
陽
本
線
系
統
|
山陽本線
|
営業キロ:537.1Km / 乗車キロ:534.4Km / 未乗キロ:2.7Km / 完乗率:99.50%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
神戸 |
門司 |
534.4Km
|
534.4Km
|
和田岬線
|
兵庫 |
和田岬 |
2.7Km
|
0.0Km
|
|
加古川線
|
営業キロ:48.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:48.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
加古川 |
谷川 |
48.5Km
|
0.0Km
|
|
播但線
|
営業キロ:65.7Km / 乗車キロ:65.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
姫路 |
和田山 |
65.7Km
|
65.7Km
|
|
姫新線
|
営業キロ:158.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:158.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
姫路 |
新見 |
158.1Km
|
0.0Km
|
|
赤穂線
|
営業キロ:57.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:57.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
相生 |
東岡山 |
57.4Km
|
0.0Km
|
|
津山線
|
営業キロ:58.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:58.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
岡山 |
津山 |
58.7Km
|
0.0Km
|
|
吉備線
|
営業キロ:20.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:20.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
岡山 |
総社 |
20.4Km
|
0.0Km
|
|
宇野線
|
営業キロ:32.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:32.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
岡山 |
宇野 |
32.8Km
|
0.0Km
|
|
伯備線
|
営業キロ:Km / 乗車キロ:138.4Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
倉敷 |
伯耆大山 |
138.4Km
|
138.4Km
|
|
芸備線
|
営業キロ:159.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:159.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
広島 |
備中神代 |
159.1Km
|
0.0Km
|
|
福塩線
|
営業キロ:78.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:78.0Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
福山 |
塩町 |
78.0Km
|
0.0Km
|
|
呉線
|
営業キロ:87.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:87.0Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
三原 |
海田市 |
87.0Km
|
0.0Km
|
|
可部線
|
営業キロ:14.0Km / 乗車キロ:14.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
横川 |
可部 |
14.0Km
|
14.0Km
|
横川ー三段峡間60.2Kmを完乗後の'03年12月1日に可部ー三段峡間46.2Kmが廃止され、現在の営業キロは14.0Kmとなっています。 |
宮島航路
|
営業キロ:1.0Km / 乗車キロ:1.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
宮島口 |
宮島 |
1.0Km
|
1.0Km
|
以前は青函、宇高、仁堀等の連絡航路がありましたが、現在ではこの宮島航路のみが存続しています。営業キロは1.0Kmとなっていますが、実際はずっと長いと思います。 |
岩徳線
|
営業キロ:43.7Km / 乗車キロ:43.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
岩国 |
櫛ケ浜 |
43.7Km
|
43.7Km
|
|
山口線
|
営業キロ:93.9Km / 乗車キロ:93.9Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新山口 |
益田 |
93.9Km
|
93.9Km
|
'03年10月1日に小郡が新山口に改称。 |
宇部線
|
営業キロ:33.2Km / 乗車キロ:33.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新山口 |
宇部 |
33.2Km
|
33.2Km
|
|
小野田線
|
営業キロ:13.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:13.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
居能 |
小野田 |
11.6Km
|
0.0Km
|
長門本山支線
|
雀田 |
長門本山 |
2.3Km
|
0.0Km
|
|
美祢線
|
営業キロ:46.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:46.0Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
厚狭 |
長門市 |
46.0Km
|
0.0Km
|
運転系統としては長門市ー仙崎間も一緒になっていますが、正式にはこの区間は山陰本線の枝線となります。 |
山
陰
本
線
系
統
|
山陰本線
|
営業キロ:676.0Km / 乗車キロ:465.0Km / 未乗キロ:211.0Km / 完乗率:68.79%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
京都 |
幡生 |
673.8Km
|
465.0Km
|
仙崎支線
|
長門市 |
仙崎 |
2.2Km
|
0.0Km
|
京都ー福知山、浜坂ー伯耆大山間と仙崎支線が未乗。 |
舞鶴線
|
営業キロ:26.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:26.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
綾部 |
東舞鶴 |
26.4Km
|
0.0Km
|
|
因美線
|
営業キロ:70.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:70.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
鳥取 |
東津山 |
70.8Km
|
0.0Km
|
|
境線
|
営業キロ:17.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:17.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
米子 |
境港 |
17.9Km
|
0.0Km
|
|
木次線
|
営業キロ:81.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:81.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
宍道 |
備後落合 |
81.9Km
|
0.0Km
|
|
三江線
|
営業キロ:108.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:108.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
江津 |
三次 |
108.1Km
|
0.0Km
|
|
関
西
本
線
系
統
|
関西本線
|
営業キロ:174.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:174.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
名古屋 |
JR難波 |
174.9Km
|
0.0Km
|
'97年3月に大阪環状線にも今宮駅が開業したので今宮ー新今宮間1.2Kmが二重戸籍区間。JR難波は元々湊町という名前で、南海や地下鉄が集まる難波からはかなり離れています。 |
草津線
|
営業キロ:36.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:36.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
柘植 |
草津 |
36.7Km
|
0.0Km
|
|
奈良線
|
営業キロ:34.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:34.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
木津 |
京都 |
34.7Km
|
0.0Km
|
|
桜井線
|
営業キロ:29.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:29.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
奈良 |
高田 |
29.4Km
|
0.0Km
|
|
片町線
|
営業キロ:44.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:44.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
木津 |
京橋 |
44.8Km
|
0.0Km
|
|
和歌山線
|
営業キロ:87.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:87.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
王子 |
和歌山 |
87.9Km
|
0.0Km
|
|
阪和線
|
営業キロ:63.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:63.0Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
天王寺 |
和歌山 |
61.3Km
|
0.0Km
|
東羽衣支線
|
鳳 |
東羽衣 |
1.7Km
|
0.0Km
|
|
関西空港線
|
営業キロ:11.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:11.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
日根野 |
関西空港 |
11.1Km
|
0.0Km
|
|
紀
勢
本
線
系
統
|
紀勢本線
|
営業キロ:384.2Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:384.2Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
亀山 |
和歌山市 |
384.2Km
|
0.0Km
|
|
名松線
|
営業キロ:43.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:43.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
松坂 |
伊勢奥津 |
43.5Km
|
0.0Km
|
|
参宮線
|
営業キロ:29.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:29.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
多気 |
鳥羽 |
29.1Km
|
0.0Km
|
|
東
北
本
線
系
統
|
東北本線
|
営業キロ:661.1Km / 乗車キロ:638.9Km / 未乗キロ:22.2Km / 完乗率:96.64%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線(南側)
|
東京 |
盛岡 |
535.3Km
|
527.9Km
|
本線(北側)
|
八戸 |
青森 |
96.0Km
|
96.0Km
|
尾久線
|
日暮里 |
赤羽 |
7.6Km
|
7.6Km
|
埼京線
|
赤羽 |
大宮 |
18.0Km
|
7.4Km
|
利府支線
|
岩切 |
利府 |
4.2Km
|
0.0Km
|
'02年12月の東北新幹線八戸延伸に伴い、本線の盛岡ー目時間82.0KmがIGRいわて銀河鉄道、目時ー八戸間25.9Kmが青い森鉄道に移管され分断。本線南側の日暮里ー田端ー赤羽間の7.4Km、埼京線の武蔵浦和ー赤羽間、利府支線は未乗です。 |
常磐線
|
営業キロ:343.1Km / 乗車キロ:142.0Km / 未乗キロ:201.1Km / 完乗率:41.39%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
日暮里 |
岩沼 |
343.1Km
|
142.0Km
|
常陸多賀以北が未乗。 |
水郡線
|
営業キロ:147.0Km / 乗車キロ:19.6Km / 未乗キロ:127.4Km / 完乗率:13.33%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
水戸 |
安積永盛 |
137.5Km
|
10.1Km
|
常陸太田支線
|
上菅谷 |
常陸太田 |
9.5Km
|
9.5Km
|
上菅谷以北が未乗。 |
川越線
|
営業キロ:30.6Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:30.6Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
大宮 |
高麗川 |
30.6Km
|
0.0Km
|
|
高崎線
|
営業キロ:74.7Km / 乗車キロ:34.4Km / 未乗キロ:40.3Km / 完乗率:46.05%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
大宮 |
高崎 |
74.7Km
|
34.4Km
|
熊谷ー高崎間が未乗。 |
上越線
|
営業キロ:164.4Km / 乗車キロ:52.0Km / 未乗キロ:112.4Km / 完乗率:31.63%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
高崎 |
宮内 |
162.6Km
|
24.9Km
|
ガーラ湯沢支線
|
越後湯沢 |
ガーラ湯沢 |
1.8Km
|
0.0Km
|
スキーシーズンのみ列車が走るガーラ湯沢支線は実際には上越新幹線の枝線ですが、正式には上越線に属します。高崎ー新前橋間、越後湯沢ー小出間、越後川口ー宮内間以外は未乗。 |
吾妻線
|
営業キロ:55.6Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:55.6Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
渋川 |
大前 |
55.6Km
|
0.0Km
|
|
両毛線
|
営業キロ:84.4Km / 乗車キロ:55.4Km / 未乗キロ:29.0Km / 完乗率:65.64%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
小山 |
新前橋 |
84.4Km
|
55.4Km
|
桐生ー前橋間が未乗。 |
水戸線
|
営業キロ:50.2Km / 乗車キロ:16.2Km / 未乗キロ:34.0Km / 完乗率:32.27%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
小山 |
友部 |
50.2Km
|
16.2Km
|
下館ー友部間が未乗。 |
日光線
|
営業キロ:40.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:40.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
宇都宮 |
日光 |
40.5Km
|
0.0Km
|
|
烏山線
|
営業キロ:20.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:20.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
宝積寺 |
烏山 |
20.4Km
|
0.0Km
|
|
仙山線
|
営業キロ:58.0Km / 乗車キロ:58.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
仙台 |
羽前千歳 |
58.0Km
|
58.0Km
|
|
仙石線
|
営業キロ:50.2Km / 乗車キロ:0.5Km / 未乗キロ:49.7Km / 完乗率:1.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
あおば通 |
石巻 |
50.2Km
|
0.5Km
|
あおば通ー仙台間以外は未乗。 |
石巻線
|
営業キロ:44.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:44.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
小牛田 |
女川 |
44.9Km
|
0.0Km
|
|
気仙沼線
|
営業キロ:72.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:72.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
前谷地 |
気仙沼 |
72.8Km
|
0.0Km
|
|
大船渡線
|
営業キロ:105.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:105.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
一ノ関 |
盛 |
105.7Km
|
0.0Km
|
|
北上線
|
営業キロ:61.1Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:61.1Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
北上 |
横手 |
61.1Km
|
0.0Km
|
|
釜石線
|
営業キロ:90.2Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:90.2Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
花巻 |
釜石 |
90.2Km
|
0.0Km
|
|
田沢湖線
|
営業キロ:75.6Km / 乗車キロ:75.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
盛岡 |
大曲 |
75.6Km
|
75.6Km
|
秋田新幹線はあくまでも愛称で、正式には以前と変わらず田沢湖線のままです。 |
山田線
|
営業キロ:157.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:157.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
盛岡 |
釜石 |
157.5Km
|
0.0Km
|
|
岩泉線
|
営業キロ:38.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:38.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
茂市 |
岩泉 |
38.4Km
|
0.0Km
|
|
花輪線
|
営業キロ:106.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:106.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
好摩 |
大館 |
106.9Km
|
0.0Km
|
|
八戸線
|
営業キロ:64.9Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:64.9Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
八戸 |
久慈 |
64.9Km
|
0.0Km
|
|
大湊線
|
営業キロ:58.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:58.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
野辺地 |
大湊 |
58.4Km
|
0.0Km
|
|
磐
越
線
系
統
|
磐越東線
|
営業キロ:85.6Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:85.6Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
いわき |
郡山 |
85.6Km
|
0.0Km
|
|
磐越西線
|
営業キロ:175.6Km / 乗車キロ:111.0Km / 未乗キロ:64.6Km / 完乗率:63.21%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
郡山 |
新津 |
175.6Km
|
111.0Km
|
|
只見線
|
営業キロ:135.2Km / 乗車キロ:135.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
会津若松 |
小出 |
135.2Km
|
135.2Km
|
|
奥
羽
本
線
系
統
|
奥羽本線
|
営業キロ:484.5Km / 乗車キロ:213.3Km / 未乗キロ:271.2Km / 完乗率:44.02%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
福島 |
青森 |
484.5Km
|
213.3Km
|
大曲ー秋田間に秋田新幹線、福島ー新庄間に山形新幹線が乗り入れていますが、正式には田沢湖線と同じく奥羽本線のままです。新庄ー大曲間、追分ー青森間が未乗。 |
米坂線
|
営業キロ:90.7Km / 乗車キロ:90.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
米沢 |
坂町 |
90.7Km
|
90.7Km
|
|
左沢線
|
営業キロ:24.3Km / 乗車キロ:24.3Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
北山形 |
左沢 |
24.3Km
|
24.3Km
|
|
男鹿線
|
営業キロ:26.6Km / 乗車キロ:26.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
追分 |
男鹿 |
26.6Km
|
26.6Km
|
|
五能線
|
営業キロ:147.2Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:147.2Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
東能代 |
川部 |
147.2Km
|
0.0Km
|
|
津軽線
|
営業キロ:55.8Km / 乗車キロ:31.4Km / 未乗キロ:24.4Km / 完乗率:56.27%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
青森 |
三厩 |
55.8Km
|
31.4Km
|
中小国ー三厩間が未乗。 |
羽
越
本
線
系
統
|
羽越本線
|
営業キロ:271.7Km / 乗車キロ:271.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新津 |
秋田 |
271.7Km
|
271.7Km
|
|
白新線
|
営業キロ:27.3Km / 乗車キロ:27.3Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新潟 |
新発田 |
27.3Km
|
27.3Km
|
|
陸
羽
線
系
統
|
陸羽東線
|
営業キロ:94.1Km / 乗車キロ:94.1Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
小牛田 |
新庄 |
94.1Km
|
0.0Km
|
|
陸羽西線
|
営業キロ:43.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新庄 |
余目 |
43.0Km
|
43.0Km
|
|
信
越
本
線
系
統
|
信越本線
|
営業キロ:250.3Km / 乗車キロ:90.8Km / 未乗キロ:159.5Km / 完乗率:36.28%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線(南側)
|
高崎 |
横川 |
29.7Km
|
0.0Km
|
本線(北側)
|
篠ノ井 |
新潟 |
220.6Km
|
90.8Km
|
'97年10月の長野新幹線(正式には北陸新幹線)開通に伴い、碓氷峠越えの横川ー軽井沢間が廃止された上に軽井沢ー篠ノ井間が第3セクターのしなの鉄道に移管されて分断。篠ノ井ー豊野間、直江津ー犀潟間、宮内ー新潟間以外が未乗。 |
飯山線
|
営業キロ:96.7Km / 乗車キロ:96.7Km / 未乗キロ:0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
豊野 |
越後川口 |
96.7Km
|
96.7Km
|
|
越後線
|
営業キロ:83.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:83.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
柏崎 |
新潟 |
83.8Km
|
0.0Km
|
|
弥彦線
|
営業キロ:17.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:17.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
弥彦 |
東三条 |
17.4Km
|
0.0Km
|
|
総
武
本
線
系
統
|
総武本線
|
営業キロ:124.8Km / 乗車キロ:54.8Km / 未乗キロ:70.0Km / 完乗率:43.91%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
東京 |
銚子 |
120.5Km
|
50.5Km
|
御茶ノ水線
|
錦糸町 |
御茶ノ水 |
4.3Km
|
4.3Km
|
御茶ノ水ー佐倉以外は未乗。 |
京葉線
|
営業キロ:54.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:54.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
東京 |
蘇我 |
43.0Km
|
0.0Km
|
高谷支線
|
市川塩浜 |
西船橋 |
5.9Km
|
0.0Km
|
二俣支線
|
南船橋 |
西船橋 |
5.4Km
|
0.0Km
|
|
外房線
|
営業キロ:93.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:93.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
千葉 |
安房鴨川 |
93.3Km
|
0.0Km
|
|
内房線
|
営業キロ:119.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:119.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
蘇我 |
安房鴨川 |
119.4Km
|
0.0Km
|
|
成田線
|
営業キロ:119.1Km / 乗車キロ:43.6Km / 未乗キロ:75.5Km / 完乗率:36.61%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
佐倉 |
松岸 |
75.4Km
|
43.6Km
|
我孫子線
|
成田 |
我孫子 |
32.9Km
|
0.0Km
|
成田空港線
|
成田 |
成田空港 |
10.8Km
|
0.0Km
|
佐倉ー香取以外は未乗。 |
鹿島線
|
営業キロ:17.4Km / 乗車キロ:17.4Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
香取 |
鹿島サッカースタジアム |
17.4Km
|
17.4Km
|
|
久留里線
|
営業キロ:32.2Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:32.2Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
木更津 |
上総亀山 |
32.2Km
|
0.0Km
|
|
東金線
|
営業キロ:13.8Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:13.8Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
大網 |
成東 |
13.8Km
|
0.0Km
|
|
|
四 国
|
|
予
讃
線
系
統
|
予讃線
|
営業キロ:327.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:327.0Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
高松 |
宇和島 |
297.6Km
|
0.0Km
|
内山線(東側)
|
向井原 |
内子 |
23.5Km
|
0.0Km
|
内山線(西側)
|
伊予大洲 |
新谷 |
5.9Km
|
0.0Km
|
|
本四備讃線
|
営業キロ:31.0Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:31.0Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
茶屋町 |
宇多津 |
31.0Km
|
0.0Km
|
|
内子線
|
営業キロ:5.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:5.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新谷 |
内子 |
5.3Km
|
0.0Km
|
|
予土線
|
営業キロ:76.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:76.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
若井 |
北宇和島 |
76.3Km
|
0.0Km
|
|
高
徳
線
系
統
|
高徳線
|
営業キロ:74.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:74.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
高松 |
徳島 |
74.5Km
|
0.0Km
|
|
鳴門線
|
営業キロ:8.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:8.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
池谷 |
鳴門 |
8.5Km
|
0.0Km
|
|
徳
島
線
系
統
|
徳島線
|
営業キロ:67.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:67.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
佃 |
佐古 |
67.5Km
|
0.0Km
|
|
牟岐線
|
営業キロ:79.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:79.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
徳島 |
海部 |
79.3Km
|
0.0Km
|
|
土
讃
線
系
統
|
土讃線
|
営業キロ:198.7Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:198.7Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
多度津 |
窪川 |
198.7Km
|
0.0Km
|
|
|
九 州
|
|
鹿
児
島
本
線
系
統
|
鹿児島本線
|
営業キロ:281.6Km / 乗車キロ:281.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線(北側)
|
門司港 |
八代 |
232.3Km
|
232.3Km
|
本線(南側)
|
川内 |
鹿児島 |
49.3Km
|
49.3Km
|
'04年3月13日の九州新幹線部分開通に伴い、八代ー川内間116.9Kmが肥薩おれんじ鉄道に移管されました。転換区間も含めて完乗は済んでいます。 |
香椎線
|
営業キロ:25.4Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:25.4Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
西戸崎 |
宇美 |
25.4Km
|
0.0Km
|
|
篠栗線
|
営業キロ:25.1Km / 乗車キロ:25.1Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
吉塚 |
桂川 |
25.1Km
|
Km
|
|
博多南線
|
営業キロ:8.5Km / 乗車キロ:8.5Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
博多 |
博多南 |
8.5Km
|
8.5Km
|
山陽新幹線の車両区への回送列車を利用した線区。実際は新幹線ですが、扱いは在来線です。 |
三角線
|
営業キロ:25.6Km / 乗車キロ:25.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
宇土 |
三角 |
25.6Km
|
25.6Km
|
|
肥薩線
|
営業キロ:124.2Km / 乗車キロ:124.2Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
八代 |
隼人 |
124.2Km
|
124.2Km
|
|
指宿枕崎線
|
営業キロ:87.9Km / 乗車キロ:87.9Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
鹿児島中央 |
枕崎 |
87.9Km
|
87.9Km
|
'04年3月13日の九州新幹線部分開業に伴って西鹿児島が鹿児島中央と改称。 |
長
崎
本
線
系
統
|
長崎本線
|
営業キロ:148.8Km / 乗車キロ:148.8Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
鳥栖 |
長崎 |
125.3Km
|
125.3Km
|
長与線
|
喜々津 |
浦上 |
23.5Km
|
23.5Km
|
|
唐津線
|
営業キロ:42.5Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:42.5Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
久保田 |
西唐津 |
42.5Km
|
0.0Km
|
|
筑肥線
|
営業キロ:68.3Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:68.3Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
本線
|
姪浜 |
唐津 |
42.6Km
|
0.0Km
|
伊万里線
|
山本 |
伊万里 |
25.7Km
|
0.0Km
|
|
佐世保線
|
営業キロ:48.8Km / 乗車キロ:48.8Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
肥前山口 |
佐世保 |
48.8Km
|
48.8Km
|
|
大村線
|
営業キロ:47.6Km / 乗車キロ:47.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
早岐 |
諌早 |
47.6Km
|
47.6Km
|
|
久
大
本
線
系
統
|
久大本線
|
営業キロ:141.5Km / 乗車キロ:39.1Km / 未乗キロ:102.4Km / 完乗率:27.63%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
久留米 |
大分 |
141.5Km
|
39.1Km
|
大分ー夜明間が未乗。 |
豊
肥
本
線
系
統
|
豊肥本線
|
営業キロ:148.0Km / 乗車キロ:148.0Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
熊本 |
大分 |
148.0Km
|
148.0Km
|
|
日
豊
本
線
系
統
|
日豊本線
|
営業キロ:462.6Km / 乗車キロ:462.6Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
小倉 |
鹿児島 |
462.6Km
|
462.6Km
|
'87年10月に鹿児島本線にも西小倉駅が開業した関係で、小倉ー西小倉間0.8Kmが二重戸籍区間になっています。 |
日田彦山線
|
営業キロ:68.7Km / 乗車キロ:68.7Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
城野 |
夜明 |
68.7Km
|
68.7Km
|
|
日南線
|
営業キロ:88.9Km / 乗車キロ:2.0Km / 未乗キロ:86.9Km / 完乗率:2.25%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
南宮崎 |
志布志 |
88.9Km
|
2.0Km
|
田吉以南が未乗。 |
宮崎空港線
|
営業キロ:1.4Km / 乗車キロ:1.4Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
田吉 |
宮崎空港 |
1.4Km
|
1.4Km
|
|
吉都線
|
営業キロ:61.6Km / 乗車キロ:0.0Km / 未乗キロ:61.6Km / 完乗率:0.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
都城 |
吉松 |
61.6Km
|
0.0Km
|
|
筑
豊
本
線
系
統
|
筑豊本線
|
営業キロ:66.1Km / 乗車キロ:66.1Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
若松 |
原田 |
66.1Km
|
66.1Km
|
|
後藤寺線
|
営業キロ:13.3Km / 乗車キロ:13.3Km / 未乗キロ:0.0Km / 完乗率:100.00%
|
起点駅 |
終点駅 |
営業キロ
|
乗車キロ
|
|
新飯塚 |
田川後藤寺 |
13.3Km
|
13.3Km
|
|